スマートフォン版はこちら

はりま病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はりま病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古郡播磨町の病院、「はりま病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0158
住所 兵庫県加古郡播磨町北野添2-1-15
電話番号 078-943-0050
診療科目 内科精神科,外科,整形外科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はりま病院 の近隣にある病院のご紹介です。

土山内科外科医院 兵庫県加古郡播磨町野添1662-1
岡本クリニック 兵庫県加古郡播磨町北本荘5-10-11
浅井クリニック 兵庫県加古郡播磨町宮北1-6-15
河合医院 兵庫県加古郡播磨町野添城3-28
土山内科外科医院 兵庫県加古郡播磨町野添1662-1
トナカイクリニック整形外科・リハビリテーション 兵庫県加古郡播磨町南野添3-10-11
浅井クリニック 兵庫県加古郡播磨町宮北1-6-15
岡本クリニック 兵庫県加古郡播磨町北本荘5-10-11
服部クリニック 兵庫県加古郡播磨町北野添2-7-12
河合医院 兵庫県加古郡播磨町野添城3-28


おすすめ病院の口コミ

  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
  • 森本一家さん
    黒田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    長い間、家族ぐるみでお世話になっています。アレルギー体質の家系ですので、なかなか診立ての合う医院がないのですが、ここの先生は症状に合っ処方をしてくれます。何よりもすばらしいのは、子供から老人までだれにでもわけ隔てなくやさしくおもしろく分かりやすく説明してくれます。特に幼児を診るのが上手です。
  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はりま病院の口コミ詳細ページ上部へ